blog 野 兎 座

野兎の日記帳 ―桃色郷愁で少年宇宙―

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Take Me Out to the Ball Game 2013 

東北楽天ゴールデンイーグルス、日本一!
tokyodome.jpg
東北民として純粋に嬉しかったッス。同い年 and 同郷の銀次君の活躍にも感動させられたッス。
でも、2013年の野球が終わってしまって寂しいー。(これから侍ジャパンの台湾戦があるけどネ)

今年はプロ野球にハマりにハマり、いっぱい観に行きました。

3/12 @東京ドーム   日本 vs オランダ(WBC)
4/18 @神宮球場    ヤクルト vs 中日
5/4  @Kスタ宮城    オリックス vs 楽天
5/25 @東京ドーム   オリックス vs 巨人
5/29 @神宮球場    オリックス vs ヤクルト
6/15 @京セラドーム  オリックス vs ヤクルト
6/23 @西武ドーム   オリックス vs 西武
7/12 @神宮球場    ヤクルト vs 広島
7/27 @西武ドーム   オリックス vs 西武
9/25 @西武ドーム   西武 vs 楽天
10/4 @神宮球場    ヤクルト vs 阪神
10/5 @QVCマリン   オリックス vs ロッテ
10/31 @東京ドーム   巨人 vs 楽天

月に2回は行ってる計算。だいたい内野で観ました。
セはヤクルト、パはオリックスを応援しているのですが、今年はなかなか勝ち試合が観られなくって、何回も球場で白眼を剥きました。5/25@東京ドームのサヨナラ負けはもう笑うしかなかったなぁ…。

来年も愉しまさせていただきたいと思います、メジャーリーグも観に行きたいゼ。
Take Me Out to the Ball Game,Take me out to the crowd!!!
trackback: -- | comment: -- | edit

