blog 野 兎 座

野兎の日記帳 ―桃色郷愁で少年宇宙―

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

October 

\10月だというのにまだ半袖!/

今年も残り3ヶ月ですな。「残り3ヶ月でやり遂げたいことは?」と訊かれたら…。
・痩身(3キロは)
・映画(15本観る)
・なるべくすっぴんで出社しない。(週3は化粧キメて出社する)

あとは朋加ちゃん(月ふたつ、exエンモー)とのユニット「月と兎」の音源を出せたらなーん。

そして野兎の今後のことも計画を立てなければ…!そのために髪切ったしナ。

私はとっても計画を立てるのが好きです。
(計画は立てたら倒れるものだけど)
(そして気を抜くと、方法が目的になってしまうものだけど)

マンスリーカレンダーやらデイリースケジュールやらに、
「この月までにこのお勉強してー、
この曜日にはプールに行ってー、
今夜はちゃんとマニュキア塗ろうー☆」と、こまこま書き込むのが好き。

考えるのが好きなだけで、実行するのはそんなに熱心じゃないという欠点がありますが…。

旅に出る時にも「この日はこの服着て…、鞄はコレ1つで大丈夫で…、
持って行く本はこの1冊で足りるかな、何か新しく買っちゃおうかしらん。」と考えるのも愉しいですナ。


そそそ、ヴィレッジヴァンガード川崎チッタ店、野兎「箱舟」入荷&展開してくださいましたー!
IMG_7432.jpg
手書きのポップも描きましたー、逗子ロケのCMも観られたりしますー。
(写真でおわかりいただけるだろうか…白いワンピースで水をまいているのが…俺。膨張色にもメゲねえ…)
店舗特典でNOTOステッカーが付きます、現時点でココでしか入手出来ないのざぞ。

うさうさもふもふ。明日は早起きできるかな。
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

