blog 野 兎 座

野兎の日記帳 ―桃色郷愁で少年宇宙―

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大黒de恵比寿 

\やっぱ秋来てなくネ!?/

IMG_2431.jpg
はじめて町田康の小説を読んだ。

この文庫に同時収録されている「河原のアパラ」の主人公がうどん屋で働いているシーンが何ヶ所か出てきて、
読んでいるうちに「うどん!うどん食べたいわぁああ!」とMy Udon Emotion が昂り、
乗っていた電車を両手をあげて飛び降り、恵比寿駅構内にあるうどん屋でわかめうどん(と、ちくわ天)を食べました。

た・まーに一人で立食いの店で食べると「私、今、ハードボイルドしてる…」って思います。

讃岐うどんって薄味なんだねー。

trackback: -- | comment: -- | edit

