blog 野 兎 座

野兎の日記帳 ―桃色郷愁で少年宇宙―

 

trackback: -- | comment: -- | edit

“らしく”いきましょ 

\風邪、治ったのよ/

今年の厄が全部出ちゃってたならばいいナ。

あ、今月末に月ふたつの朋加ちゃんと野兎とのユニット「月と兎」のライブがあります。
「月と兎」は8月に最初で最後のライブとして1回限りのユニットだったのですが、
こともあろうにノリで復活です。こまけーことはきにすんな。

-------------------------------------------------------
10月28日(日)@高円寺ペンギンハウス「へっぽこ音楽祭第五夜」
start 18:30 adv 1500yen+1drink
w/熊谷淳&ムーンライトドゥー/死物狂/シム スソク/山田宏樹/
-------------------------------------------------------

宜しくお願いしまッス!!

trackback: -- | comment: -- | edit

