blog 野 兎 座

野兎の日記帳 ―桃色郷愁で少年宇宙―

 

trackback: -- | comment: -- | edit

衛星と赤い眼 

\おお、もう10月も終わってしまうではな烏賊/

「月と兎」の2回目ライブ@高円寺ペンギンハウス、終了しました!
雨の中関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

友人がドーナツ持ってきてくれたり、
パンを山盛りいただいたりしたので、
立派に肥えようと思いますブー。

IMG_6994.jpg

朋加ちゃん(月ふたつ)とは、しょっちゅう遊んでいるのですが…
普段はすっぴんandやる気のない格好でいつも会っているので、
ライブということもあり、ひさびさに二人ともお化粧andワンピースでキメて来たため、
「あら、やだ、アンタ、結構かわいいじゃないの!」
「まだ全然イケるんじゃないの!」
「折角だから今川焼食べましょ!」(食べた)
「ちょっとラーメン食べましょ!」(食べた)
「やっぱりお酒飲みましょ!」(飲んだ)
と、身体をクネらせながら褒め合い、そして祝杯しました。

朋加ちゃんとの「月と兎」は、
曲作りや演奏が純粋に愉しめるから好きダッ。
trackback: -- | comment: -- | edit

