blog 野 兎 座

野兎の日記帳 ―桃色郷愁で少年宇宙―

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

\フーフー/
FH000016.jpg
そうそう、広島のフリップミュージックさんにて
野兎「箱舟」の取り扱いが始まりました。パチパチ。
特典ステッカー付きますので、広島の方は宜しければぜし。

そいや、私は幼稚園の年少さんあたりの何年間か広島県福山市に住んでおりました。
まあーもうその頃のことはよく覚えてないんですけど、家の近くでうどん入りのゲロを吐いたことは覚えています。
あと「お父さん、お母さん、おやすみなさい。丸大食品株あがれ。」と云ってから(云わされてから)寝ていました。
trackback: -- | comment: -- | edit

