blog 野 兎 座

野兎の日記帳 ―桃色郷愁で少年宇宙―

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

superview 

無題
dive 遅くなってしまいましたが、10日は「月と兎」のライブでした。
関わってくださった皆様サンキューベリーメカラッタ☆
そろそろ曲にもこなれてきたのでCD-Rとか作ろうかな。
いや、作るったら作るんだい!

私は翌日キリンジのライブ@NHKホールに行きました。
もうね…、ここ数年で1番気持良かったライブでしたわ…。
溶け込んだぜ…、溶け込んだんだよ、僕ぁ…。

どのくらい感動したかというと、
NHKホールの壁に吸収合併されて身体全体でのライブの音響を体感したいってくらい良かったです。
わかっておくれよ、この感じ。
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

